普通の冒険記録と、色んなモノのある事ない事思いついたまま書き記します。


by hathha_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いしのみるゆめ

ダウンロード可能になる前に購入したんだけれども
ダウンロード可能になった翌々日あたりから、現実で色々とありすぎて
エフエフから離れてしまいました。

そして再開した一昨日





石の見る夢を遊んで見ましょうとなりました。

たんすの中には月光の欠片だけが、きらきらとガラスのように光っていました。
これだけで物語がありそうだけれども、3つ揃えてしっかりと進めることにします。

そんなわけで、獣人拠点近くで落とすという事は覚えていましたので
早速、リコールメリファ。
チョコボに乗って獣人が居るところへ移動

(´・ω・)うーん、 強いなぁ・・・勝てるかしら。
以前はどうやって戦ったのか・・・侍で倒したんだっけ
なんて30分ほどうろうろしたり、なんとなく戦って逃げ帰って見たり


 !

あぁ、そうだ。
過去の獣人拠点ではなくて、現代の方だった。
就寝までの残り30分ほどで日光と星彩?の欠片を集め、クフィム島でイベントを。

少年に、やっと来たね的事を言われ、3ヶ月も待たせてごめんなさいとも言えず
ただただ、欠片を手渡すしか出来ませんでした。


次は別の欠片を集めてきてください・・・なるはやで。
わかりました。1週間以内にはなんとかしてみせます(゜Д゜)

なんとかしてみせます。
[PR]
by hathha_blog | 2009-07-13 23:29 | みっしょん(仮)