普通の冒険記録と、色んなモノのある事ない事思いついたまま書き記します。


by hathha_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さんげんしょく?

暑くなってきましたね

でも、スノージェラートに手を出すにはまだ早い、そんな気がする夏の始まり。
みなさん、夏の遠出の計画は立てておりますか?


などと浮かれていられない現状、水晶大戦時代ではザルカバード・ボスディン氷河への進軍が可能となります。
過去のみなさんも平和に夏を過ごせるよう、頑張りましょう(*゜ー゜)




夏の夢を見る前に、石の見る夢

みっつほど大事なものを集めてきてくださいませ
とお願いされて、ジュノ周辺のエリアでゴブリンさんとエンジョイ。
FoVをやっているであろう方々が多く、迷惑にならないよう奥地へと。

1時間ほどで大事なものを手に入れました。
・ゴブリン風サラダ
・ゴブリンジュース
・ゴブリン風燻製

(*゜¬゜)

少年は、これでディナーでも楽しもうっていうのでしょうか。
ゴブリン風というのは、ゴブリンのセンスで彩られた盛り付けなのか、
ゴブリンの味覚を再現した、一発屋的な料理なのか、
そもそもゴブリン=ブングリンという名前の偉大な料理人がいて、その人が考案した料理なのか・・・

まったくわかりませんが、3ヶ月も待たせてしまったことからして
たいそうお腹が空いているのでしょう。

早く冷めない内にもっていってあげないと


「欠片・・・集めてきてね」

(´・ω・)はい
[PR]
by hathha_blog | 2009-07-14 23:05 | みっしょん(仮)