普通の冒険記録と、色んなモノのある事ない事思いついたまま書き記します。


by hathha_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

酒場にて

「おやじさん、強いのをくれないか」
- おいおい、こんな昼間っからどうしたんだ
「私だって呑まないとやってられない時があるんだよ」

f0057372_118475.jpg


「1077年 8月17日、世界に闇が訪れる」
- ん?
「昼間だというのに、光が失われるらしい…・・・何が起こるか判らない。」
- 誰がそんな事を。 それに、それは単に夜になるって事じゃないのか
「天空を舞う化け物に太陽が喰われてしまう。目の院が各地に知らせている。 
夜になるとは違う…・・・ソレが起きる時間は16時頃、お月様の出番にしちゃ早すぎるからな」

- 俺たちは何をすれば良いんだ?





2009年7月22日 11時12分58秒 東京地方 
日食が起きます。 皆既日食となるのは一部地域のみとなります。

ヴァナでの日食の演出、どっかしらのクエストにでもありそうですけど。
特に思い出しも、見つけることも出来なかったので
その辺の人たちのお話風にしてみました。

東京地方の日時をヴァナディール時間にすると1077年~ となります(´ー`)ノ
[PR]
by hathha_blog | 2009-07-19 01:43 | 【しるし】なき冒険者