人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の冒険記録と、色んなモノのある事ない事思いついたまま書き記します。


by hathha_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古代の遺跡にて

そこに埋まっていた

ソレは埋まっていた
さらさらと、その背を砂が流れている
積もり埋もれる事はない

ゆるやかな風の力だろう
ここでは風の元素が感じられると
友人の召喚士は言っていたか

我々は、テリガン岬へ向かっている途中だった


埋まっていた




古代の遺跡にて_f0057372_23291987.jpg


タルタルが


生きているのだろうか
賦活<レイズ>をするべきか否か


相談をしていると
響く足音が聞こえてくる

あぁ・・・このタルタルは、あいつにやられたんだろう
このクフタルの洞窟に住まう、暴君に

ギーブル

そいつは、我々に目を向け
ニヤリと笑った・・・ような気がした

-----------------------------------
ギーブル
⇒ヨーロッパ伝承
⇒イタリアに伝わる怪物。
ミラノ市近辺の沼地に住んでいたドラゴン。
口に人をくわえ,冠をかぶった蛇として描かれる。
by Hathha_blog | 2007-12-17 23:36 | 日常茶飯(日常)